月城 ウタの日記(ブログ)Club Aqua(アクア) ふじみ野市上福岡 ラウンジ

Club Aqua / ふじみ野市上福岡 ラウンジ
月城 ウタ (Tsukishiro Uta)

うたの日記

ウタです❣️

月城 ウタ
ひゃー😆およそ2年半ぶりにこのナイトスタイルに戻ってくることが出来ました❣️嬉しい!!!!!

初めましての方は初めまして。
お久しぶりの方はお久しぶりです👋

どうも月城ウタです❣️

九州から関東へ来て、まさかこの業界に戻ってこれるなんて嬉しいです!
これからもまた日記をぼちぼち書いて言ったりするので、
また皆様の暇つぶしのお相手にでも慣れればと思います

この間愛車♡と撮ったお写真でも貼り逃げしておきますね!
では今日もアクアです❣️
本日も楽しんでこー♡
いいね!7

「いいね!」したユーザー

Hammerあくあ8ruNinja H2ポチまさお

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ポチポチ 06/13 18:02
またウタさんを見れる日が来てとても嬉しいですね(*^^*)
ウタまるウタまる 06/20 13:13
>ポチ
いつも見てくれてありがとうね!
松本松本 06/13 16:08
かっこいいですね😀✨
ウタまるウタまる 06/20 13:14
>ぷーさんさん
最高の褒め言葉です♡
ありがとうございます!!
page top