まりあ♔.゜ NEW CLUB TAIGA(タイガ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

まりあ♔.゜

NEW CLUB TAIGA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ

まりあ♔.゜

  1. キャスト日記
4人がお気に入り

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日月 火 水 木 金 土
  2. 誕生日1997年10月23日(26歳)
  3. 血液型B型
  4. 出身地鹿児島県
  5. 身長154cm
  6. バストC-cup
  7. 前職水商売
  8. お酒普通
  9. タバコ吸う
  10. 性格ノリノリ系 真顔だといつも怒ってる?って言われますけど 全然怒ってないですっ!!笑 お酒飲んだらだいぶテンション上がります笑
  11. コメント沢山のお客様との出会いを大切にしたいです♪
    美味しいお酒を一緒に呑みましょう♡

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
まりあ♔.゜
まりあ♔.゜
まりあ♔.゜

Q&Aアンケート

  • 趣味は?料理・音楽
  • 資格・特技は?んーなんかあったけなぁ?笑
  • 将来の夢は?お嫁さんとか言っとく♡笑
  • 好きな男性のタイプは?包容力があってちゃんと叱ってくれる人!!
  • 好きな食べ物は?タピオカ・クレープ・明太子・お魚料理
  • 好きなスポーツは?基本なんでも好きかな〜
  • 好きな遊びは?ダーツ
  • 休日の過ごし方は?日によって違う
  • どんな誘われ方をされたいですか?Sっぽい感じで( *˙ ˙* )
  • 自分のチャームポイントは?おめめ
  • 貰って嬉しいプレゼントは?愛情こもってればなんでも嬉しいです♡
  • デートしたい場所は?心休まる場所

DIARYナイスタ日記

page top