にこの日記(ブログ)GELATO(ジェラート) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

GELATO / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
にこ (NiCO)

にこの日記

海行ったンゴ🐬🏝


こんにちわ

 

 

 

gelatoのにこさんです!

 

 

 

 

ということで今回なんですけど今回ですね!

 

 

 

にこさん海行ってきました!

 

 

 

 

もちろんにこさん泳ぎには行ってません

 

 

 

 

なんやこいつと思ったそこのあなた!その思考正しいです

 

 

 

 

ただ単に朝日見て写真撮っただけなのです

 

 

 

 

ジェラート終わって女子会してそのままドライブしてきた!

 

 

 

 

そのままお泊まりまでしちゃったのだ

 

 

 

 

気になるメンツは毎度おなじみありなと頼れる先輩のつばささんです

 

 

 

 

なんかこの組み合わせ珍しいよな😳

 

 

 

 

ちな最近ありなと一緒にいすぎ問題発生中でございます

 

 

 

 

 

何をそんなに一緒にいる必要があるんだと思いますよね

 

 

 

 

 

私も思います(は?

 

 

 

 

最近人といるのが居心地がいいのです

 

 

 

 

 

たぶん頭イカれた😜

 

 

 

 

え?元から?ぶっ飛ばすぞWWW

 

 

 

 

 

まぁそんな冗談はさておき

 

 

 

 

海が綺麗だったっていう報告なのだよ

 

 

 

今度は花火見に行きたい✨🎆🎇🏮❣️✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top