にこの日記(ブログ)GELATO(ジェラート) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

GELATO / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
にこ (NiCO)

にこの日記

ロングにこさん再来


こんばんわー

 

 

 

gelatoのにこさんです!

 

 

 

 

ということで今回なんですけど今回ですねにこさんエクステつけて参りました

 

 

 

 

2ヶ月に1回はエクステつけてる気がする

 

 

 

 

今回はですねグラデーションにしてもらった

 

 

 

 

まあ、エクステつけるとにこさんのくせっ毛が尚更目立ってしまうんですけどね

 

 

 

 

いやーでもねどうしてもロングにしたかった

というか聞いて?!

 

 

 

 

にこさん髪伸ばし出してから1年経ったの!

 

 

 

 

ベリーショートからだと1年でこのくらいなんだなーってなったにこさん

 

 

 

 

ボブからは伸ばした経験あるんだけどねそもそもベリーショートを人生で2度しかしたことないからさ( ᐙ و(و コッ✩

 

 

 

 

ロングでちょっとだけ可愛くなったにこさんも見てくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top