にこの日記(ブログ)GELATO(ジェラート) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

GELATO / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
にこ (NiCO)

にこの日記

緊張のヘアセット


こんばんわー

 

 

 

gelatoのにこさんです!

 

 

 

 

ということで今回なんですけど今回ですねにこさん初のヘアセットに行って参りました

 

 

 

感動したと同時ににこさんは人見知りがすごいので緊張MAXでやばかった

 

 

 

 

でもね、たまにいくの全然ありだなってなった

 

 

 

 

いやー何事も体験することは大事だねー

 

 

 

 

日々学びなにこさんです

 

 

 

 

この感動を見て欲しい!

 

 

 

 

ラメもあってキラキラなのだ

 

 

 

 

にこさんの推しはヘアセットした時にラメ着いてキラキラしたら自分のオーラが輝いてるっていうひとだからにこさんも自分のオーラって言っておこうかな😎

 

 

 

 

 

 

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top