にこの日記(ブログ)GELATO(ジェラート) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

GELATO / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
にこ (NiCO)

にこの日記

泣き虫再来?!


こんにちわー

 

 

 

gelatoのにこさんです!

 

 

 

ということで今回なんですけど今回ですねにこさん泣きすぎにより目が腫れました!

 

 

 

にこさん酔ったら泣くことが多いため次の日目腫れてることが多い

 

 

 

酔ったら泣くってプライベートだと絶対人と飲めない

 

 

 

まぁ、基本仕事の時は泣かないんだけどね

 

 

 

終わったあとにすぐ泣くからいつも内勤さん困らせてる

 

 

 

痛客ならぬ痛キャストWWW

 

 

 

よくないですねー

 

 

 

毎度ながら反省してます

 

 

 

そんなにこさんですが今日はお休みです

 

 

 

いっぱい寝るのだ

 

 

 

ということで今日はゆったりにこさんになります🫡

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top