にこの日記(ブログ)GELATO(ジェラート) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

GELATO / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
にこ (NiCO)

にこの日記

クルクルヘア


こんばんわー

 

 

 

gelatoのにこさんです!

 

 

 

ということで今回なんですけど今回ですねにこさんまたまたハーフツインでございます

 

 

 

にこさん基本下ろしてる方が可愛いと言われるので下ろした状態にしてることが多いんですがどうしてももう量が多いためハーフツインかハーフアップをしてるんですがにこさん最近ハーフアップするのがめんどくさくてハーフツインです

 

 

 

可愛いよねハーフツイン

 

 

 

最近またエクステつけてロングにしようかなとか思ってたり思ってなかったりラジマンダリーσ(‾^‾)

 

 

 

まぁ、にこさんいつも気分でやるからその日にならないとわかんないんだよなー

 

 

 

いつも美容院も行くかって決めてから髪色とか決める

 

 

 

で、行く途中まで悩みに悩み抜いた後に美容院で染めるっていうルーティンがあるのです

 

 

 

にこさんなんて失恋して気分転換でベリーショートにしたくらいだからねε-(`・ω・´)フンッ

 

 

 

そんな学生時代も今は懐かしい✨

 

 

 

今はねやっぱりロングがいいから頑張って伸ばしてるんだよ

 

 

 

あとうちの学生時代のお友達にツインテール親衛隊いるからね

 

 

 

ツインテール解いたら泣きつかれたことあるくらいガチ勢

 

 

 

うちのボディガードと呼んでもいいくらいだ

 

 

 

ひさびさに会いたいなー

 

 

 

そんなことを思いながら最近髪を伸ばしてるにこさんでしゅ🫡

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top