にこの日記(ブログ)GELATO(ジェラート) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

GELATO / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
にこ (NiCO)

にこの日記

猫なのか人間なのか


こんばんわー

 

 

 

gelatoのにこさんです!

 

 

 

ということで今回なんですけど今回ですねにこさん本日にゃんにゃんなんですけれども人間に転生したはずでは?って感じですにゃん

 

 

 

まぁ、うん

 

 

 

人間に化けてるのか猫に化けてるかはよくわかんにゃいけどまぁどっちにもなれるスーパーヌッコってことよな

 

 

 

現代の猫の耳は取り外し可能なんだよ

 

 

 

猫も進化を遂げるものだからねε-(`・ω・´)フンッ

 

 

 

ということで今日はgelatoのにこさん改めましてdessertのにこさんになります

 

 

 

ある意味メイドもドレスも見れるんだから有難いと思ってくれ😭

 

 

 

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top