にこの日記(ブログ)GELATO(ジェラート) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

GELATO / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
にこ (NiCO)

にこの日記

カフェ行ってきちゃ!


こんばんわー


 


 


 


gelatoのにこさんです!


 


 


 


ということで今回なんですけど今回ですねなんとにこさんファスティング中なのにも関わらずパンケーキ食べに行きました!


 


 


 


はい、懺悔タイム入ります


 


 


 


まず、言い訳をするのであればにこさんの行きつけのBARがあるんですよ


 


 


 


ほぼほぼみんな顔見知りでチーム友達って感じなんですけどそこのお客さんがねカフェで働いるってなってみんなでパンケーキ食べに行こうぜということで行ってまいりました


 


 


 


あのね、美味しすぎてお腹いっぱい食べちゃったよね


 


 


 


パンケーキが思ったより重くなかった


 


 


 


まじ、7人で行ったんだけど3人と4人の卓で別れてて4人のほうが普通にビールとか飲んでて3人でここカフェだよね?って女子会してたWWW


 


 


 


仲良しメンツでのカフェとても楽しかったのです


でもその分また我慢をしなければ…


 


 


 


ということで今日はまたにゃんにゃんでございます!🫡


 


 


 


 




 



 



 



 



 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top