にこの日記(ブログ)GELATO(ジェラート) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

GELATO / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
にこ (NiCO)

にこの日記

最近のお気に入り🍹💭


こんばんわー

 

 

 

gelatoのにこさんです!

 

 

 

ということで今回なんですけど今回ですねにこさん最近ファスティング中なんですがお気に入りの飲み物がありましてゴンチャのお子様ミルクが好きなんですよ

 

 

 

まぁ、うん…

 

 

 

砂糖が入ってるのは見逃してもらって💦

 

 

 

せめて飲み物でくらい糖分を取らせてもらって🥺

というのもにこさん脳の回転早くするために糖分は取っておかないと困る

 

 

 

お仕事モードに入るには脳の回転必要なんだなー

 

 

 

ファスティングは腸内環境もよくなるしいい事だ

やりすぎは良くないから様子見つつだけどね

 

 

 

ファスティングするの久々すぎて空腹に頑張って耐えてる

 

 

 

夏じゃなければめっちゃ運動もするんだけどな💦

目標はウエストマイナス5センチと二の腕がマイナス2センチ太ももがマイナス7センチ

 

 

 

頑張らねば

 

 

 

筋トレしてガッツリダンスします

 

 

久々すぎるので一番最初に習った曲からおさらいしようかな

 

 

 

動画も気が向いたら撮ってみよう

 

 

 

現役時代と比べたらクソみたいなことなりそうだけど🤪

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top