にこの日記(ブログ)GELATO(ジェラート) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

GELATO / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
にこ (NiCO)

にこの日記

休日なのに疲れてる?!


こんばんわー

 

 

 

gelatoのにこさんです!

 

 

 

ということで今回なんですけど今回ですね私本日休日なんですよ!

 

 

 

だからゆっくり寝てたんですね

 

 

 

そしたらなんと!夢に推しが出てきたんですよ👏

ここまではよし

 

 

 

なんかそっから自分が推しのマネージャーになっててクソほど推しに嫌われてるっていう…

 

 

 

最悪な目覚めじゃないですか

 

 

 

で、おひる頃にもう一回寝て夢をいいものにしようって思ったんですよ

 

 

 

 

そしたらなんともう1回推しが出てきてくれました👏

 

 

 

が、しかし何故か知らないが自分の弟が2人ずつ出てくるという謎現象が置き何故か自分の弟の偽物の方と行動を共にし、知り合いのバーテンダーがめちゃよってる姿で現れたりなど意味不明

 

 

 

最終的にはなんか偽物の弟が薬でやられたっていう

 

 

 

そこで目が覚めてどっと疲れが来た

 

 

 

にこさん、最近夢の内容が濃すぎるのと嫌な気持ちになるのしかない

 

 

 

何故だ?!

 

 

 

ちなみに2回目の夢では推しは最初と最後しか出ませんでした🥺

 

 

 

最近非現実的なものしか見てなくて厨二病かなんかなのか心配してくるレベルに達した

 

 

 

切実に幸せな気持ちになる夢が見たいにこさんです…


久々にゃんにゃんだったから記念に


ちな日曜日と月曜日もにゃんにゃんฅ^•ω•^ฅ


いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top