にこの日記(ブログ)GELATO(ジェラート) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

GELATO / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
にこ (NiCO)

にこの日記

メロンげっちゅ


こんばんわー

 

 

gelatoのにこさんです!

 

 

 

ということで今回なんですけど今回ですね先日ゲーセンに行ってまいりました🫡

 

 

 

にこさんたぶんクレーンゲームするの何ヶ月ぶりって感じでした

 

 

 

にこさんはですね欲しいと思った台はすぐ遊ぶのでぬいぐるみ大量発生しがちです

 

 

 

 

ということで最近は行く時は取るのは一日につき1個って決めております

 

 

 

こないだなんて興味本位でラーメン取ってしまった…

 

 

 

ダイエット中なのに取るなって話だよね

 

 

 

まぁでも食べてないのでセーフ?

 

 

 

それに非常食にはなるしね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

 

 

スイカゲーム一時狂ったようにやってた

 

 

 

でもにこさんスイカゲームは苦手でスコアが2000点もいかない人でした🥺

 

 

 

このメロン触り心地最高だから枕元に置いて寝てる😴

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top