ありなの日記(ブログ)GELATO(ジェラート) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

GELATO / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ありな

ありなの日記

‪(๑•̀ㅁ•́ฅ✧‬

おはようございます🎀



昨日も遅い時間まで

ありがとうございました!



もうおはようって時間でもないけど

毎日おはようって言えるの楽しいから

おはようの日記あげてる………🥹



⬆️謎すぎるね………🥹

でもおはよう言うのたのしいんだもん



今日はドンキに行って

消臭フレグランス見てたんだけど

どんな匂いがいいのかなあ?



私は甘い匂いが好きだから

バニラ系とか好きだけど

やっぱり女の子は石鹸の匂いとか?



女の子同士でもいい匂いしたら

ドキッとしちゃうよね笑笑



ホワイトムスクとか気になってるけど

どうでしょう?合うかな?
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top