ふぶきの日記(ブログ)GELATO(ジェラート) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

GELATO / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ふぶき
愛され面積多め( 'ω')

ふぶきの日記🐱

ごはん!

ふぶき
こんばんはー!🌙




ジェラート🍧のふぶきです⭐️





ふぶき今日はお昼ご飯にちゃんぽん作りました🍜!


ちょっと作り過ぎちゃった😭😭!!



これは多分3日間はちゃんぽん生活かなぁ?!?!




なぜかカレーとか鍋とかって作り過ぎちゃいますよねー!😭




皆さんにもこう言った経験ありますかー?☺️




料理意外にもお菓子とかも作り過ぎちゃいますよね🥲



いっぱい食べて太らないように気をつけなきゃ🐷笑笑






そんなふぶきですか






本日21時よりジェラートにいます☺️✨





今日は雨なので☔️



少し憂鬱ですが、
雨も吹き飛ばす笑顔で頑張ります✨💕
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top