め ぐの日記(ブログ)Lounge ETERNAL(エターナル) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Lounge ETERNAL / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
め ぐ (megu)

めぐの日記

間違えて昼活😿

め ぐ
こんばんは🌙

題名の通り、昨日はお昼までお酒を飲んでみました💖笑

昨日はお店の女の子と営業終わりにBARに行ってきました🥂𓈒𓏸︎︎︎︎♡

なんでチャミスルってあんなに酔うんだろ🥺?
日本人の体に合ってないお酒なのかな??

チャミスルはトラウマがあるから、
セーブしながらしっかり飲みました✊🏻💖💖

気付いたらお店の外が明るくなっていて、ビックリしたけど、結局11時くらいまでBARにいてしまいました😮‍💨
間違えた、、、、、。


酔い覚ますために頑張って歩いたので喉がカラカラです💖

21:30~出勤してます🌻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top