め ぐの日記(ブログ)Lounge ETERNAL(エターナル) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Lounge ETERNAL / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
め ぐ (megu)

めぐの日記

景色が台風で真っ白💧😖

め ぐ
こんにちは!
台風すごすぎますね😭😭皆さん無事ですか😭

私ビビりだから昨日の夜、寝付くのに
すんごく時間がかかりました🙃

何も被害が出なければ良いけど、台風強すぎるよー。
カーヌンさん落ち着いて。。。笑
(台風の名前、カーヌンらしい笑)

お店は今日までお休みになりました!泣
皆さんも十分に安全確保してくださいね🙇🏻‍♀️!

暇すぎてアルバム遡ってたら、この前行った滝の写真が出てきて、また行きたいなあって🥺🥺

カーヌンさんもっと早く動いて!!笑
いいね!1

「いいね!」したユーザー

まい(エターナル)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top