まいの日記(ブログ)Lounge ETERNAL(エターナル) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Lounge ETERNAL / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
まい

まいの日記

暑い暑い💦きついきつい💦

まい
最近暑くて暑くてほんとに汗かいてほんとに嫌です、、
汗かきたくないのに沢山かいてしまいます笑笑

そして昨日は久しぶりに飲んでテンション上がって1時間睡眠で昼の仕事に行ってみたらキツすぎました🥲
ほんとに体力仕事舐めたらいけないですね、、笑笑

でも遊べる時に遊んどかないと遊べなくなるのできつくても遊びを大切にしたいと思います︎💕︎︎

また爆飲みして無駄な1日に見えるけど楽しい1日を過ごしたいです🎀
飲み相手募集してます!!

このリップとハイライトお気に入り💝
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top