まいの日記(ブログ)Lounge ETERNAL(エターナル) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Lounge ETERNAL / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
まい

まいの日記

久しぶり!!

まい
今日久しぶりに日記書いてみました!!
最近昼職が大変で大変でなかなかかけてなかったです💦

この間新しいドレス着たらめっちゃ褒めてくれてもっと似合うようにダイエット頑張ります🔥

で、今日はちょっと本田翼に似てるって言われたので本田翼が好きな人や会いたい人は来て確認してください︎💕︎︎

もっと痩せて可愛くなってモテるようにがんばるぞおお!!

充実した毎日が暮らせるように昼職も夜職も遊びもぜーんぶ頑張りたいので是非来てくださいね😎❕❕
いいね!3

「いいね!」したユーザー

tkSOMめ ぐ(エターナル)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top