あーーーーいちゃん♡の日記(ブログ)Lounge ETERNAL(エターナル) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Lounge ETERNAL / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
あーーーーいちゃん♡ (a----ityan)
かいちょう

愛の日記

整体に行ってみました✊🏻

あーーーーいちゃん♡
最近、肩こりが酷くなりすぎて辛かったので整体に行ってみました❕✨
2回行っただけで、だいぶ楽になりました🥰
お昼も仕事をしているからか、疲れが溜まってるらしいです💦
疲れてるって自分では分からないですよね🙄
お休みの日には、ちゃんと湯船に浸かって早く寝ることを心がけていきます❕🤍

皆さんは疲れ溜まってないですか??
たくさん飲んで疲れもぶっ飛ばしましょう✊🏻

今日は変な天気でしたよね☀︎ ☁︎ ☂︎ ☃︎ ☔︎
ゲリラ豪雨ってこのことか、、、って思いました☔️
降ったりやんだりで忙しい天気でした☀️
エターナルもゲリラ豪雨待ってます💖


写真は朝まで飲んだときの空が綺麗だったので撮ってみました❤️‍🩹
朝の空ってなんだか綺麗に見えます✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top