あーーーーいちゃん♡の日記(ブログ)Lounge ETERNAL(エターナル) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Lounge ETERNAL / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
あーーーーいちゃん♡ (a----ityan)
かいちょう

愛の日記

めっちゃ久しぶりでした😮

あーーーーいちゃん♡
昨日はめっちゃ久しぶりにお昼前まで飲みました🙄
最近飲み行ってもすぐ帰ってたので、久しぶりに長い時間飲めて楽しかったです😌🤍
でも楽しかったぶん今日めっちゃキツイです💦
二日酔いにはならなかったけど、体のあちこちが痛くてたまりません😵‍💫
とくに肩が痛くて、どうすれば良いんですかね、、、、

でも今日もたくさん飲みたいので待ってます💖
昨日はXOと鏡月を飲んだので、今日は鏡月だけをたくさん飲みたいです✨
みんなで酔っ払いましょう✊🏻❤️‍🔥


写真は同伴で連れて行ってもらったスオーノの牡蠣です🦪
めちゃくちゃ美味しかったのでまた食べたいなあ😋
でもダイエットも頑張ります✊🏻🔥
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top