あーーーーいちゃん♡の日記(ブログ)Lounge ETERNAL(エターナル) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Lounge ETERNAL / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
あーーーーいちゃん♡ (a----ityan)
かいちょう

愛の日記

今年も半分終わります😮

あーーーーいちゃん♡
今日は6月27日ですね❕
6月もあと3日、、、、
1年の半分が終わっちゃいますね🥲

今年は能登半島地震から始まり、どうなることやらって思ってたけどもう半年経とうとしてますね🥹
時間が過ぎるのがあっという間です✨
充実してるってことですよね??

今年の目標は痩せることでしたが、全然変わらず、、、
下半期には旅行や友達の結婚式も控えているので頑張って何としてでも痩せたいです✊🏻❤️‍🩹
ヨガも頑張ろっと〜✊🏻✊🏻✊🏻

この前ママのお客さんに、日記の写真がいつもご飯ばかりって言われたので今日は違うやつにしてみました☆
顔出しできないからご飯ばかりになっちゃいます💦
今日写真は福岡のガンダムです📸
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top