あーーーーいちゃん♡の日記(ブログ)Lounge ETERNAL(エターナル) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Lounge ETERNAL / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
あーーーーいちゃん♡ (a----ityan)
かいちょう

愛の日記

親知らず抜きました🥲🥲

あーーーーいちゃん♡
昨日、親知らずを2本も抜きました🦷💧
麻酔が切れてからめちゃくちゃ痛くて、縫ってあるところが今でも少し痛いです😣
寝てるときも痛くて何回も起きました😵‍💫
喋るのも少し痛くなるので、出来れば黙っていたいですが、今日からお酒も飲んで良いらしいので喋らないで飲み専で頑張ります✊🏻❤️‍🩹
1週間後に抜糸をするみたいです🧵

昨日は脱毛にも行って、痛いことだらけでした😭
でも自分のためにキャンセル界隈にならないように頑張りました❕✨

最近、お風呂キャンセル界隈って言葉が流行ってますよね😮
お風呂はちゃんと入る派なので、キャンセルする人が少なくなって欲しいです🥲💧
人に会わないときはキャンセル界隈ですけど😉

今日も救世酒待ってます💖💖💖


写真は鹿屋のオムライス屋さん☆
鹿屋もいろいろ新しいご飯屋さん増えてて、帰るたびに行くのが楽しみになってます🚗🤍
いいね!3

「いいね!」したユーザー

tkSOMめ ぐ(エターナル)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top