あーーーーいちゃん♡の日記(ブログ)Lounge ETERNAL(エターナル) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Lounge ETERNAL / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
あーーーーいちゃん♡ (a----ityan)
かいちょう

愛の日記

もう梅雨入り??🌧☔️

あーーーーいちゃん♡
天気を見たら今日からずっと雨ですね☔️
最悪だ〜
梅雨入りってことですかね、、、、

男の人も雨で髪の毛がぐちゃぐちゃになったりするのかなあ💭🤔
髪の毛が気になって早く帰りたくなったりするのかな〜
っていま気になりました❕

梅雨のジメジメも、低気圧の頭痛もお酒ですっ飛ばしましょう🌀🌀

昨日はホットヨガに行ってきました✊🏻
お腹スッキリヨガをして、お腹が筋肉痛です😖
ヨガ中もお腹がプルプルするくらい頑張りました❕
もう少しでヨガを始めて1ヶ月経つのになかなか痩せません、、、、
やっぱり運動も食事も大切なんですね🥲💧
頑張って夏までに痩せるぞ❕❤️‍🔥




写真は妹とめぐちゃんと3人で日置に遊びに行ったときの🫶🏻
お茶のお団子が食べたかったのに、日曜日は売ってなくて平日のみの販売でした🥲🥲🥲
また平日にリベンジするぞ〜🔥
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top