綾波 あやかの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
綾波 あやか (アヤカ)

あやかの日記

出勤👍🏻

綾波 あやか







おひさしぶりです✌🏻

















この間、指名できてくださったお客様が
















ドリンクですず音飲ませてくれたり、

超優しいお方だったの🥺✨

















梅雨ってほんとにテンション上がらないし

終始憂鬱だったんだけど、😞☔️

















出勤してよかったあ🥺⭐️✨










そして。。


















アフター先で、ショット祭り😇ww






最初2人だったのに
















なんか仲間増えた😹
















たまたま会った先輩へ

巻き込んでしもてすみません😇🙏🏻
















ちょっと、写真見ただけで思い出して

やばい〜🤮
















次の日しっかり二日酔いでした🤦🏻‍♀️














お酒もっともっとつよくなりたい。。

















今日もいい日になるといいなぁ❣️















では🧚🏻‍♀️💫


いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUしろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top