綾波 あやかの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
綾波 あやか (アヤカ)

あやかの日記

出勤💦

綾波 あやか



お久しぶりです✌🏻




低気圧のせいもあってか、

なかなか体調が良くならず

またまたおやすみを頂いておりました😖🌀🌀






お店に来ようとしてくださった方、

本当にごめんなさい😭💦







今日はあいにくの雨ですが体調もメンタルも

回復しつつあるので

皆様、元気チャージさせてください✌🏻💫✨




ゴールデンウィークは

フルで出勤する予定なので、

お時間ある方は

足を運んでくれたら嬉しいです🥺💖



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この前りょうちゃんと一緒に食べた辛麺〜❗️

同い年の子がお店にいるの

めちゃくちゃ嬉しい🥺💖

これからたくさんご飯食べ行こうねっ

らぶ🫶🏻🎶
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top