大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

峠いまなう

大天使 あんな
大天使 あんな
大天使 あんな
大天使 あんな
大天使 あんな
日曜日から調子わるくて

月曜日めちゃくちゃ調子わるくて
火曜日のきのうが






峠すぎて死にそうだった(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ






季節の変わり目毎回こうなるなあ。
環境の変化になにもついていけない。





ひたすらお家で映画みたりしてる🤧





タイタニックを10年振りほどに観たら






ババア大泣きしました❗️ヲチ❗️





なんとゆうか、、、純愛って最高💕💕





これまた若いからこその恋愛っていいよね。




とりあえずディカプリオがかわいくて
ババアは大興奮でした❗️






そしたら👧🏻の日がきて死にかけてるいまなう。





ディカプリオのせいだ。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top