大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

蟹を求めてたらトトロ憑依

大天使 あんな
大天使 あんな
大天使 あんな
大天使 あんな
大天使 あんな
きのうはおやすみでしたあ~っ(^ ̥> ̫ < ̥^)❣️






久しぶりのおとももち👧🏻と
国分の京セラのバイキングへ🍴🍙とんとこ🐾






期間限定で蟹🦀の食べ放題❣️❣️も
あるってことで。

行ってまいりました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン









はじめての京セラでのバイキング💖💖💖






ぶっちゃけ、、、あんまり好みじゃなかった。





食べ放題マスターなウティらなんだけど。





ちょっと、、、満足できなくて、、、






でも。






ととろのどんぐり袋みたいなの見つけて





テンションあがったの💖💖💖💖👧🏻👧🏻👏🏻👏🏻






かえりにA-Zに寄ったの。






そしたら。








奇跡の遭遇✨✨✨✨✨✨✨





ととろがどんぐり袋もってる
キーホルダーを発見して、、、








大爆走🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇






タイムリーすぎて爆笑したお。。。






300円くらいかと思うたら
1000円したから
投げ戻しました。






久しぶりのA-Zは
たのしかったの。






日用品もかえて、たのぴすぴすピスタチオ🫒






ガティまたいきたい🍒





そんやこんなで
きのうはハピクルサワー濃ゆめ🥛🥛🥛て
感じでした。






本日も楽しくなりますようニンっ🥷🍃
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top