大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

人生最後

大天使 あんな
大天使 あんな
本気ダイエットをはじめまぴた…






かれこれ今まで384269856682.2回は
ダイエットして失敗しました。



この世の食べ物が
おいしいのがわるい❗️と言いますでしょうが。






たぶん。
縄文時代だったらあんなガリガリだったとおもう。






どんぐり食べても太らなそうだし。




時代ってスッゲ~👏🏻腹からそう思う。




てことて。今日のダイエッto飯はコティラ。





朝ごはん 豆乳 (おい牛やめた)
夜ごはん サラチキ。手作り🖐🏻






たぶん。縄文時代のひとのほうが
美味いもん食べてそう。




明日はなにつくろ~☺️

いいね!1

「いいね!」したユーザー

てぃらのさうるす

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top