大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

霊って信じますか…?ヒョエッ

大天使 あんな
大天使 あんな
こあ~い。こあ~い。




2日間おやすみいただいてたよ👼🏻🌈☁️




ぐうたらぐうたらしすぎて
ガティ2トンかるく超えたかな❓
てかんじ。






きょうはパリジェンヌしてきたよ👀





まつ毛くるくるクルクルクルク~‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️





にしてもらいまぴた。
ほんとはマツエクしたいけど、、、。





自まつげなさすぎてこのままだと
目ハゲなるとおもって、、、





まつ育がんばってまあぷ。





んでここのサロンがマンションの一室なんだけど





毎度このマンションの1階が





こあいの🥹





なんか奥になるつれて






あの世の世界へ誘いマッ⤴️





てかんじがして、、






まあサロンは一階じゃないからいんだけど。





すごい気持ち悪いの‼️





なにかいる。






そう思います。






天文館ホラータウン👻






よいちょっ⤴️






きょうから出勤でし🌈
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top