大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

きしゃばで大魔女会

大天使 あんな
大天使 あんな
大天使 あんな
大天使 あんな
大天使 あんな
にちよ~っびはおやすみでしたわよ~🌈👼🏻🏳️‍🌈




すんごい夜まで寝かぶってたら






ひとつの鳴り止まない電話で起きた🤙🏻💭💗




「きしゃばきなさいよぉ~‼️‼️‼️」





てゆことで。
いってきたの~❣️❣️❣️





きしゃばで飲むことなっかなかないから
すんごいおたのしかったわあん❤️❤️❤️




騎射場の大魔女がとんでもねぇ酒癖で
ガチあんなってまだまだ見習い🧙‍♀️すぎた。





きしゃばってコスパ良くて
たのしすぎたわあん💖💖💖




しっかりのんで帰宅して爆寝🌈🌈



顔面大浮腫小僧丸。




いまからなにちよ~♩
いいね!1

「いいね!」したユーザー

てぃらのさうるす

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top