大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

アテンションぷりぷり

大天使 あんな
きのうはCAイベント✈️💖🌈
たくさんのご来店ありがとうございました👑🥒





前回ぶりにCAのコスプレを着たら、、、





ガチ分かってたことなんだけど。





めちゃくちゃパッツパッツで




あとすこしで





裸の王様みたいなことなるとこでした。




泣き泣きぃ😭😭😭😭😭😭😭😭😭





由々しき事態🎶由々しき事態🎶と





焦り散らかして🌀💦





ぶっ飛んでしまいました。?




きのうのしごおわ。




まなちゃんりおちゃんあかねちゃんと
お祝いいっしょにいったり~⁉️⁉️⁉️




跳ねて飛んで
たのしかったです。




かえって月を見て寝ようとしたり




吐き気がやばくて





トイレとお友達状態wwwwwwwww





きのうはお酒が体に合わなかったみたい。





あれれぇ~⁉️⁉️事件事件っ





事件よォ🦟





てかんじで





蚊んじで





きょうもがんばってゆきましゅ💮






体がなんか疲労してるので何故か





きょうは直帰するわひょ~‼️‼️‼️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top