大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

しろくまたん

大天使 あんな
大天使 あんな
53年振りにむじゃきにいきました🐻‍❄🍧





どちからとゆうと誘われていきました。
誘われなかったらむじゃきなんてもう行くことなく墓場へダッシュ🚜🚜ブッブー




て感じだったです。





外は4度とゆう極寒の中でしたが




白熊は美味しかったです。





とびっきり甘くてとびっきり冷たくて





知覚過敏がビンビンビーーーン‼️‼️‼️‼️て。





そのあとに






さつまあげ食べよや⁉️⁉️⁉️🙀🙀💖⁉️❗️と




相方が騒ぎ立てたので





ドドスコスコスコとさつま揚げ屋さんに🌪🌪




こちらはとってもぬるあたたかくて




ビッミョ~❗️て。





ありえない話。





言語道断。






談笑しながらそそくさと帰宅。







からの出勤してますわよ💖💖💖





絶賛❗️二日酔いなのよォ~❗️





おたすけくださいな。


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top