大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

あんなって

意外と背が高いのです。


SNSだけであんなのことしってて

いざ会うと


でか❣️❣️❣️てゆわれる。w



みんな背が低いイメージもってるみたい🤣🤣


んでキャピキャピしてそうなこだと
思われがちですが



全然キャピキャピしてないし
なんなら
全然おんなのこ💗

てかんじじゃなくて


意外とサバサバしてるね~👶🏼て


ゆわれます。


声も高いと思われがち。


ほんとは低い🤣🤣てか酒で年々声が渋くなってきてるw


天使とか名乗ってるけど
まったく天使じゃありません。


おもしろいよね。


ギャップ満点💮


笑💗💗


でも親しみやすさはナンバーワン❣️


だと思ってる。👼🏻


あんな基本てきに
どんなひととでも素で話せる能力もってる。w


ありのままが1番だよね❣️💭💗
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top