大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

サウ活🧖🏼‍♀️

大天使 あんな
岩盤浴はよく行くけど


サウナはなにげに初❣️❣️❣️


おともだちにサウナにハマりだしたこがいて


無理やりあんなもつれてこられた😅😅


あんなあんまり大浴場の温泉
すきじゃない~~~( ´^`° )ウッ


なんか人間の裸大量に見るのって
なんかしんどいんですよね。


でも人生初のサウナは
けっこう厳しかった💧


とりあえず5分はいって~。
水を頭からぶっかけて

水風呂はいったのお~~~❣️❣️❣️❣️



まじ修行🤣🤣🤣💓


まじ最初むりっ💧💧💧て
ゆってたけど



2回目から


きもちぃ~~~。てなりだした👶🏼


しゃいこう՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


でも2回目から水風呂あがったら
フラッフラなってヤバかった🤣🤣


合計3回セットをしたよ👶🏼👶🏼


けっこうハマるかも❣️❣️


サウ活🎶🎶🎶
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/20 23:43
🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤
大天使 あんな大天使 あんな 06/24 02:11
>カズさん
(〃’σ`ゴクゴク..
page top