大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

天使飯

大天使 あんな
👼🏻チーズダッカルビ
👼🏻チュモッパ



きょうは韓国パーティ🇰🇷💕

チーズダッカルビって
一時期すごい流行ってましたよね👶🏼


でもあんなチーズあんまり好きじゃないから
ブームに乗りきらず、食べてなくて


去年東京いったときに初めて
新大久保でチーズダッカルビを
食べたのっ❣️❣️


そしたら
美味しかった՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞💗


新大久保だから美味しいんだあ~💗
ておもってた🤣🤣


久しぶりに食べてみよっ。
ておもって。


つくってみたよ👼🏻


当たり前に美味しいやーつ💗
あんながつくれば
なんでも美味しくなっちゃうの👶🏼


でもこれ( ´^`° )ウッて
なるのがはやいから


けっこう体調いい日じゃないと
たべれないね~~~(⃔ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)⃕↝


チュモッパとの相性抜群👍🏻👍🏻


The 高カロリー👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻


カロリー高いものは
美味いんじゃ‪^ . ̫ . ^‬


今日もあんな天才‼️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top