大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

地雷ダンス

あんなが超絶地雷系だったとき💓



なんかヴィレヴァンで
アンパンマン踊ってる動画でてきた🫣


謎。


たぶんなつかしくて
踊ったんだろうね♡(///>_<///)デレデレ♡


すごい度胸‼️


まああんなまわりの目とか
気にしないで生きてきたから


余裕です👼🏻💭💓


自分が地雷系だったのもあり


地雷系のおんなのこが
だいすき~~~🖤💗🖤


かわいいよね。


鹿児島にもだいぶ
増えてきたよね~~~💓💓💓


まああんなが世界一かわいい地雷系女子だったけどね💕💕💕


まあ過去シリーズでもやろうかなあ~。


けっこうあんな
派手なおんなのこだったからね👼🏻


ちまたで少し有名でした👶🏼


また特集組みます💖
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/19 19:59
何処で踊ったんだろう?⁉️( ̄~ ̄;)🤔🤔🤔🤔
大天使 あんな大天使 あんな 06/19 21:48
>カズさん
ヴィレッジヴァンガードですよ👶🏼❣️
page top