大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

戦利品❤️‍🔥

ちいかわ大戦争をへて、、、



あんなはなんと❣️❣️❣️❣️❣️



買いたいもの買えたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗



ふふん。



あんなが人間ごときに負けないもん。


余裕で奪い取りましたね~~~❤️‍🔥


ハチワレのパジャマは
Lサイズがよかったけど
もうちいかわグランマたちに奪われて


MとXL買ったわよ~~~❣️❣️❣️❣️


いま帰宅して着てみたら
Mだけでよかったわよ❕❕❕


XLはだれかにあげよ~~~🤣💗


ちいかわのパジャマもかった💕💕



あとはハチワレのTシャツとコインケース💕💕



てかやっぱり
ハチワレが一番人気なんだね💙🥹


す~~~ぐ売り切れてたもんっっ。



よかったあ、、
買えて🥲



また着てみた写メとったら
ナイスタにあげますね😍


てことで


朝から戦争はさすがに
疲れたから

ねむる(՞っ ̫ _՞)ᐝ☁️☁️🎀
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/18 02:56
良かったね\(^o^)/\(^o^)/
大天使 あんな大天使 あんな 06/18 14:20
>カズさん
嬉しです꒰ ‎՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ ꒱꒰ ‎՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ ꒱❤️‍🔥🎀
page top