大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

Francfranc🎀🪞✩.*˚

大天使 あんな
大天使 あんな
大天使 あんな
めっちゃ必死に選んでんだけど・・・


買ったの
こんだけ。


とりあえず今必要なお皿と
ネットにしかもう売ってない泡立て器をかった🍳



このお皿まじかわいい~~~💕💕💕




これ中央駅の店舗には売ってなくて


東開のイオンになら売ってたんだけど
あそこまで買いに行くの遠いから💧


ネットで買ったあ~~~💗💗💗


2色買いっ💕💕



よくお友達がごはんたべにくるから
買っとかないとねえ~👶🏼🍼


泡立て器は普段使うことないけど


このピンクゴールドシリーズ
泡立て器以外全部もってて
泡立て器だけ買えてなかったから🥹


買った🍼🍼


これでコンプリートだ❣️❣️


Francfranc🎀だいすき🎀
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top