大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

天使飯

大天使 あんな
大天使 あんな
👼🏻チダイの煮付け
👼🏻揚げ出し豆腐
👼🏻きゅうりのしそ漬け
👼🏻五目炊き込みご飯



きょうもひまだったから
ごはんがんばったよお🦭


初のまるまる魚1匹つかったあ💕
切り身でもよかったんだけど。


なんかデカいほうが映えるから💖


煮付けめっちゃくちゃ美味しくて感動🥹


最近お肉ばっかりだったから
ひさびさのお魚🐟さいこう♪。.:*


揚げ出し豆腐も染みた💗


炊き込みご飯は市販のつかった🤣
楽ちん♡でおいしいよね~💕💕


きょうは和食🍣🍚🍶すぎた💓


てか煮付けハマりそう~♡


あんなってほんと天才👼🏻❣️


きょうもおなかいっぱい🥱



しあわへ~~~ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💓💓
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/15 23:01
🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤

食べたい🤤🤤🤤🤤🤤
page top