大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

大瓶

また大瓶の瓶ビのみたいな~~~🎶


キャバクラで
大瓶のんでるキャバ嬢あんな以外に
いない説꒰ ‎՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ ꒱❕❕❕


でもこれ。


その翌日に禁止になった。


お店のは小瓶のしかなくて
ずっとあんなの夢だった
大瓶でのむってゆうのを
叶えてくれたお客様がいたの✩.*˚


大瓶でジョッキでのんでたら、、🍺


やはりよろしくなかったのか、


次の日から禁止になりました。


多分誰も真似しないのにね。


あんなってほんと破天荒👶🏼


まあまた酔っ払った時に


大瓶もってこ~~~い‼️て


いいそう。



大酒飲み女⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/14 20:55
( =^ω^)( =^ω^)
なんで禁止なんだろう?⁉️( ̄~ ̄;)🤔🤔🤔🤔🤔🤔
page top