大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

映画 五等分の花嫁🌸

きょうはお休みでひまだったので


ずっと行きたかった


五等分の花嫁の映画をみにいきました💗


やっと行けた…。


雨だったけど今日しかない❣️❣️と
意気込んでいってきたよお~~~🔥✩.*˚



オリジナルストーリーなのかとおもってたら


アニメは2期まででそれの続きで
そのまま完結しました~~~😮‍💨💗

映画で完結までやるって
すごいですよね❣️


原作のほうで完結までは読んでたので
内容は分かってたんだけど

やっぱり感動したあ૮ • ·̫ •̥ ა💧



三玖ちゃん推しなので
またまた三玖に泣かされた🥲


がんばってるおんなのこ
だいすき~~~❕❕❕❕❕❕❕💖


でも最後はほんとに心苦しくなった…


三玖ぅううぅあつぉううぇ😭😭😭😭




また最初から原作読みたくなりました。


あんなはラブコメがだいすきなんですけど


五等分の花嫁は、ほんと
人生のナンバースリーにはいる
ラブコメアニメですね꒰ ‎՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ ꒱🎀


みんなが恋にがんばってるところが
ほんとうにかわいくて、、

すき。






笑👶🏼💞


かわいいおんなのこだいすき。


あ、1人でみにいきました。


みなそん映画館って1人で行けないもんですか❓


あんな全然映画は1人でもいけるし
マジですきなアニメの映画とかは
1人でいって1人でChillるのが


最高の楽しみ方です😮‍💨


とにかく。


五等分の花嫁は神アニメなので


すぐさまネトフリ開いて

見ましょう❕❕❕❕❕


アニメってほんと奥深い😮‍💨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/13 22:06
五等分の花嫁見たんだ!❗️( =^ω^)( =^ω^)

あっ😲今、ばかうけが五等分の花嫁とコラボしていて、お菓子にカード付いているよね☺️( =^ω^)( =^ω^)
大天使 あんな大天使 あんな 06/14 13:13
>カズさん
カズさんも五等分すきなんですか🥰

そうなんですね❣️
今度チェックしてみます~~~💞💞
カズカズ 06/14 20:42
>大天使 あんなさん
深夜アニメで見ていました😊😊😊😊( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
page top