大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

モヤッとボール事件

大天使 あんな
大天使 あんな
今週のもまたあっという間に
日曜日🔆はやいですね。


てことで。


毎週末恒例の天使事件簿📝👼🏻(あまつかじけんぼ)



このまえ冷蔵庫の中開けたら
とんでもない刺激臭😿😿😿😿





クッサ💦💦💦




て思ったら





なんか緑まるいボールがあって、、



え⁉️⁉️



モヤッとボールおる~。

だれだよ。

モヤッとボール冷やしてるの❣️





て思ったら・・・



完全にあんなが入れた

レモンでした。




もったいないから
なんでも冷蔵庫いれちゃうのお~。


レモン切って余ったやつを
サランラップで巻いて
保管してたのにっ❗️❗️❗️❗️❗️❗️




すぐカビるんですね。

冷蔵庫仕事しろよ💦てかんじ💦💦💦



ほかの食材たちはしっかりと
袋に入れてたから
感染してなかったけど💧💧



やだよね~💧



天使飯とかあげてるのに
こんなモヤッとボール育ててたら

あんなのごはん不評なっちゃう💧


やめてケロ~💧


これからは生もんはすぐ
使わないとね~‎ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ ‎


つぎはなにが育っちゃうか
わかりまてん♡


でもあんな中学生の頃も
部屋にミカンの皮とかバナナの皮とか放置して
カビらせたりしてたな🥱
ほんと昔は綺麗好きじゃなかった。笑。


まあそれも含め
今がある。


今はお家きれいじゃないと
絶対やだしね👼🏻





よ~し。

きょうもごはんつくろ~。
いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/12 18:24
ラップやジップロックでも、空気が有ると駄目だよね😣😣😣😣

保存ってむずかしい😣😣😣😣
大天使 あんな大天使 あんな 06/12 21:14
>カズさん
そうなんですね⁉️
気をつけます~❣️
page top