大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

2児の母👶🏼👶🏼

大天使 あんな
知ってるひとは知ってると思うんですけど


私事ながら・・・


隠してたことがあるんです。







あんな・・・



2児の母👶🏼



3歳の娘と生後4ヶ月の息子がいます✩.*˚


4ヶ月前にプリッ🍑と


この世に命を生み出してました🍑







旦那はポケモン捕まえてくる‼️と
ポケモンGOしに家を出てから





帰ってこなくなりました💧




どっかのジムリーダーになってるとは噂で聞きました・・・。










てゆう妄想トークです✩⋆*॰¨̮⋆。˚💗💗💗

てへᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💕💕💕💕




おともだちの子供です👶🏼👶🏼



かわいいよね~♡


なかよぴなのです♡


騙される人いたかなっ!?


騙されて方はあなたはとっても心が純粋なのでそのままでいてくださいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ🤍🤍
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/12 18:29
シングルマザーは大変だよね😁😁😁😁😁😁
大天使 あんな大天使 あんな 06/12 21:16
>カズさん
ほんと尊敬の意義です👶🏼👶🏼❣️
page top