大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

芋好きにはたまらにゃいᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

大天使 あんな
大天使 あんな
大天使 あんな
そうめん流しのとこ出てから


デザートたべたあ~い💕


ってなって


気になってたクレープ屋さんにいったよ💗



ここ手羽餃子屋さんだけど
クレープ屋さんでもあるの❣️




変だよね。



でも有名だから
いってみた~ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


頼んだのは

安納芋のクリームブリュレ🍠🍮




いざ食べてみると、、、







なにこれ馬鹿美味い❣️❣️❣️❣️❣️❣️



ちゃんと最後までぎっしりお芋🍠



食べてたら食感とか甘味が変わっていくから
飽きないようにつくられてるの~💕💕


すごい。満足♡


そこらのクレープがしょぼく感じちゃう…


国分だから市内にできたら
絶対売れまくるのになあ~🤭


また絶対たべにいこお~💗
いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top