大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

竹中池そうめん流し🎐

大天使 あんな
大天使 あんな
いつもそうめん流しいくときは


唐船峡しかいかないんだけど❣️


今回は行ったことないところ
いってみようってことで👶🏼


調べて~✏️🔎



竹中池そうめん流しってところに
いってきたよお~ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💓


おっきな川が目の前に流れてて🦭


しかも透き通っててきれいなの✨


しかもちょお~涼しい~🎐


ごはんも美味しかったあ~💓


ニジマスがなくて
鮭がきたけどっ。笑。


けっこう個人的には唐船峡より
すきかも~💕💕‪ෆ ̖́-‬


唐船峡っていくとなんか
全身かゆくなるんですよね、、


変な虫いっぱいいるんだとおもう。


ここは全然かゆくならなかったから


安心して行ける~💗


おすすめ~💕
いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top