大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

ビアガーデンがキャンプファイヤー事件

これは3年前くらいに起きた事件⚠️



おともだちと2人でビアガーデン🍺
にいったんです。


席に鉄板?があって
お肉とか🍖自分で焼いて食べるみたいな💕


すごーいおともだちと
ワクワク😍で楽しみすぎてたので


ふつうに最初はわちゃわちゃ💕

焼いて食べてて
とんとことんとこ焼きまくってたんです!





そして
お肉がなくなったから2人でまた
お肉をトコトコととりにいったんです🐾





そして

席に戻ろうとしたら



なんかすごい鉄板が燃えてる席があって



周りの席の人が
火を消そうとしてて😱😱






あんなたち




気づいちゃったんです。





あれってウチらの肉燃えてる~⁉️⁉️







すぐさま席に駆け寄り
周りの人に謝って😭

店員さんにも謝罪した😭




この時あんな料理も全くしないし
こんな簡単に燃えるなんて
思ってなかったです‎ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ ‎



しかもこの時代のあんな
見た目が派手すぎて



絶対ずっと監視されてたよね😱



その後も。笑。



ほんとあんなの人生って
こおゆう事件が多すぎる。



みなさま!引かないで😭❗️





でもほかにもいっぱいあるから



お楽しみに💕



今年もビアガーデンいこ🍻
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/05 17:08
凄い体験したんだね☺️☺️( =^ω^)( =^ω^)
大天使 あんな大天使 あんな 06/05 23:32
>カズさん
体験談今後もお送ります☺️
page top