大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

🎊㊗Part2

大天使 あんな
あんなにアンチができました。


インスタから夜中に鬼電してくる
会ったことも誰なのかも分からない
常識ない人がいて、、




前に
電話でたけど無言だし。


前に電話で怒ったんですけど🥱


懲りないようで…


きのうも寝てるときに


鳴っててうるさくて
シカトしてたんだけど


おい、ブス
電話出ろ!


て起きたらメッセージきてた。


朝から笑いました、、、


あんなからしたら
鼻息で倒せますよ(´<_` )


今後の様子次第で
どう遊んであげるか決めます‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )
いいね!3

「いいね!」したユーザー

吉田はやてカズ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

吉田はやて吉田はやて 05/30 19:30
たのしそう
大天使 あんな大天使 あんな 06/01 00:58
>吉田はやてさん
乞うご期待👍🏻👍🏻👍🏻
カズカズ 05/30 17:25
通報しましょう!❗️
大天使 あんな大天使 あんな 06/01 00:57
>カズさん
通報は甘いです。成敗します!
page top