大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

イルカおじさん2

イルカおじさんとイルカが
会話してるのずっとみてたら


いきなり


遊び始めました🫣爆笑


めっちゃ仲良しじゃん、、


追いかけっこ?


ほんとうにおもしろいですよね🤣🤣🤣


てかほんとうにイルカとここまで
仲良くなれるの羨ましくて


毎日通おうと思いましたもん❣️❣️


あんなもこのおじさんみたいに
やってみたけど


全然ついてきてくれなかった😭😭


まじ。


尊敬の意義👏


また水族館いきたいほんと~♡


この清掃のおじさんが
ほんっっっと
たまたまいたら、、


勝手に遊び出すので
そのときは暖かい目で見守りましょうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
いいね!2

「いいね!」したユーザー

吉田はやてカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

吉田はやて吉田はやて 05/30 19:28
すご
大天使 あんな大天使 あんな 06/01 00:56
>吉田はやてさん
すごすぎてまじ脱帽🧢
page top