大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

イルカおじさん

過去の動画とかみてたら


このすごいイルカおじさん🐬💕の
動画でてきたので

ぜひみてほしい❣️❣️❣️


イルカおじさんってゆうか
清掃のおじさんだとおもうけど🧹


イルカと会話してるんですよ❗️❗️


いきなり。


目の前で会話しだすから。爆笑。


え⁉️てなって


めっちゃずっと清掃のおじさん
いなくなるまでみてたもん❗️


しかもこの動画のイルカ
笑ってるんです🤣🤣🤣🤣🤣


すごいですよねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


このおじさんしかたぶん
できないです。これ。


鹿児島の水族館🐟


このおじさんが毎日いないとおもうから


いたら


激レアです❗️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

吉田はやてカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

吉田はやて吉田はやて 05/30 19:27
おらも、こういう人間になりたい笑
大天使 あんな大天使 あんな 06/01 00:55
>吉田はやてさん
うちらの老後これ。
page top