大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

たまには

大天使 あんな
また甘々なかんじで生きたい🎀☆.。.:*・°☆.。🎀


てかこのときの髪色かわいすぎる🥱
へあめもかわいいし🥱


このとき着付けとへあめしてくれたスタッフさんに


べた褒めされて


嬉しかったなあ~♡


こんな浴衣きてくれるこ増えて欲しい~♡て


鹿児島だとあんまりいないよね🥹


目立つからね🤣


でもあんなほんっとまわりの目とか
気にしない👍🏻


バカにされても


うるさくなーい❓てかんじだし


その時たのしいこと全力でしたいから


邪魔なものは👋🏻てかんじだよね。


だからあんなは他人の趣味とかは


否定しないって決めてるの~❣️


好きな物にはどれだけお金かけてもいい❣️


まあ度が過ぎたらあれだけど笑


人生一度きりだし


好きなことして死にたい‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )
いいね!3

「いいね!」したユーザー

吉田はやてカズ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

吉田はやて吉田はやて 05/30 19:23
姫やん!
大天使 あんな大天使 あんな 06/01 00:53
>吉田はやてさん
え?あんなってガチモンのhimeなのよ
カズカズ 05/29 20:28
可愛いね(*≧з≦)(*≧з≦)(*≧з≦)
大天使 あんな大天使 あんな 05/29 21:18
>カズさん
自分でも満足度高め💓💓💓🍓
page top